無料モニター募集

みなさんこんにちは!

本日はマウスピース矯正「インビザライン」のモニターモデル募集のお知らせです。

下記要項にてモニターモデルを大募集します!

治療費無料にてマウスピース矯正「インビザライン」を受けられる貴重なこのタイミングに是非ご応募を!

●応募条件
・20~39歳までの女性。(応募時の年齢)
・モニターは1名とさせていただきます。
・プロダクション等に所属している方はプロダクションの承諾を得てください。 (広告媒体等で露出致しますので、こちらもご了承いただける方。)
・北九州近郊に在住の方。
・月に一度程度の通院が可能な方(当院分院の小倉北区院内) ※個人差ありますが治療の期間は約1~2年程かかります。
・モニター治療開始後、治療の途中で辞退が無いようお約束できる方。
・インスタグラム等のSNSへアップしていただける方。
・下記応募規約に同意いただける方。

●応募方法
メールにて下記必要事項を明記の上、ご応募ください。

【送信先メールアドレス】info.kzdc@gmail.com

【件名】マウスピースモニターモデル応募

【送信内容】

・住所
・氏名
・生年月日
・性別
・身長
・電話番号
・メールアドレス
・特技もしくは好きなこと
・「歯がよく見える笑顔のアップ」と「全身」の写真を添付

●応募締切
2020年3月31日(火)

●応募規約
・選考過程及び合否については一切お答えいたしかねます。
・書類やオーディションで知り得た情報が流出した場合、辞退いただくこともありますのでご注意ください。
・お送りいただいた書類等の返却はいたしません。
・モニターモデルに関するギャランティは発生しません。
・通院するための交通費・滞在費などすべて自己負担とさせていただきます。
・当オーディションに関する内容は、テレビ、インターネット、雑誌などのメディアでご本人の事前承諾なく紹介されることがあります。

うりゅう歯科・矯正歯科クリニック