笑顔の素敵な人といえば、“シブコスマイル”で一躍時の人となった、渋野日向子さんですね。

笑顔は、目に見えない力がプラスになるとも言われていますが、正にその力が、全英女子オープンでの優勝を導いてくれたと思います。

笑顔が素敵なのは、自分に自信を持っている人です。自信を持つというのは、自分を信じるという事、信じるためには日々の積み重ねが大事です。

そのためには、お口の中でも体でも、毎日丁寧にケアをすること。心地良いと思える事を、自分にしてあげる事です。

口元に何かしらのコンプレックスを持っていると、それが理由でどこか自信のない笑顔になってしまう事があります。歯並びや口臭など、口元に対する自信のなさから手で隠すクセのある方もいらっしゃると思います。

人を最も美しく見せてくれる表情は、“笑顔”です。

笑顔は年齢に問わず、誰もが魅力的に見える表情です。

笑顔作りのお手伝いをさせて頂きます。

矯正相談は随時行っていますが、8/29は矯正相談の日として、普段は聞けない内容の充実したものになっています。時間と人数に限りがありますので、この機会にと思われる方は、まずお電話でご予約して下さい。

自然と出る“笑顔”でプラスの力を引き寄せましょう😁💓(ウ)

うりゅう歯科・矯正歯科クリニック