2017年もラストスパート。

美味しいものをたべたい

旅行に行きたい

ダイエットしたい

きれいになりたい

幸せになりたい    etc

何か叶いましたか?

Blog KOKOROから多くの人々へ送ったメッセージが今も思い出されます。

“なりたい自分になる

人生をより色どり豊かなものにするために

だって人生は一度きりだから”

今年はこのなりたい自分の第一歩を踏むために沢山の方が相談に来院されました。

歯を白くしたい  歯並びをきれいにしたい  入れ歯に馴染めない でもどうにか食べれるようになりたい….思いは様々ですが、長年の悩みをふとしたきっかけで “今”なりたい自分に近づく一歩を踏み出した方も多くいらっしゃいます。何時かと思っているなら〜それはもう”今”なのかもしれません。新しい年を迎える前に….まずはお電話でお問い合わせして下さい。(ウ)

うりゅう歯科・矯正歯科クリニック